なかなか合う枕が見つからない

c7b72da813c12e8f850a531df60fd78f_s

わたしの枕ジプシー歴は長く、なかなか合うものが見つからず困っています。仕事柄、立ちっぱなしで前かがみになる事も多かったせいかぎっくり腰になりやすく、高い枕が好きなのですが、それだと更に痛くなる事に気がつき、バスタオルをひいてみたり、長座布団をひいてみたり、抱き枕に抱きついてみたり、ぬいぐるみにしてみたりと色々試行錯誤しました。低反発の枕が流行った時には例に漏れず購入。店頭で試してみてから購入したものの、やっぱり実際使ってみると高さや硬さが合いません。布団で携帯をいじる時は横向きの高さ。寝る時は仰向けの高さ。どちらか一方ならあうのですが、両方となると難しくなります。たまたま実家に帰った時、そば殻の枕を借りて寝てみたらぐっすりと眠れたので購入。しかし、まったく同じものではないのでやっぱり高さがあわない。うーん。しばらくして、今度は中身を抜けば高さ調整ができるストローの枕が気になり購入。最初の量よりかなり減らして使ってみたものの、やっぱり高さが合わず、朝起きた時には枕を外して寝ている状態。最終的には、頭の形に合わせて中身が動いてくれるマイクロビーズの枕なら合うはず!テレビショッピングで有名なあの枕がほしい!と、思いながらも合わなかった時にあの値段が無駄になるのもなーと尻込みしている所です。ぴったり合った枕で、スッと眠りに入れて朝までぐっすり眠りたい!そんな希望をもちながら枕探しを続けたいと思います!

話題のブルーブラッド枕の口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする