水素水について。本当におこったこと

suiso182

私は太ってます。二人目を生んでからというもの、もう無理。子育てに追われ、ダイエットなんて思えない。ダイエットする余裕なんてない。毎日毎日が格闘です。
そんなとき、病気がちの母に水素水をもらいました。母は元々病気がちでしたので、健康になる、体にいいなどのワードに敏感ですぐに自分で試すのです。母は、これをのみ初めてからなんとなくお通じがよくなった気がするといってました。母は、
これで痩せたらラッキーやろ?飲んでみ。
と、笑いながら渡してきたので水のむだけならまぁいいかと思い、飲みました。
味の感想は、何もないです。普通の水。水素はいってんの?と、よくわからないまま飲んでました。
しかし飲んだ次の日、トイレが近く、むくみがとれた気がしたのです。トイレが近くなったのは大変でしたが、なんとなくすっきりしました。
そして今度は自分で購入。少しの間、続けてみようと思いました。正直な感想は、特に何も変わりませんでしたが、トイレが近くなるのは事実ですね。人によるかもしれませんが、私は水素水飲むとトイレが近くなりました。いまでもむくんだら、水素水飲んでます。
母は、とにかくずっと飲んでましたが母もむくみが少しとれてる気がするとずっと話してました。ただ、水素水って少し高いですね。今は飲んでません。普通の水飲んでます。でも、もう少し安くでもなればまた飲むかと思います。
効果があるとかないとかではなく、一回飲んで続けてみてほしいですね。それで何もなければやめたらいい。

水素水の効果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする