子どもが欲しいって思ったあなた!

私も四年ほど前子どもが欲しいって思ってた現在30歳男性です。

その頃は奥さんの方が思いが強く、葉酸サプリなど妊娠に良いとされるものは私も一緒に摂取しようとお願いされていたほどです。

しかし、セックスをする事がただの子作りの為というものであり、何のためにセックスをしているのか分からなくなる時期でした。

その為、セックスに対するやる気も起きず、自らそのような状況にする事も嫌になっていました。

またそういう時は行為の途中で男側も萎えてしまい、落ち込むという体験をしていました。

子作りの為のセックスという物は男にとっては無意味に近いものになってしまうので、お互いの為に行い、その延長で子どもができるのが1番いいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする