絶対ににおわなさそうな女性のわきがはショックです。

wakiga022

とても可愛くて、おしゃれで、髪からもふんわりと甘い香りが漂うような女性らしい人がわきがだったという経験です。

わきが=ちょっといけてない太めの男性に多いと勝手な思い込みをしていた私は、とてもセンスの良い仕事場の後輩がわきがでショックを受けたことがあります。春に出会ったときには全然気が付かなかったのです。でも薄着になってくるにつれて、あれ?と思うことが増えました。

多分、本人も気づいているんでしょうか?デオドラントできちんと対処しているようには見えました。でも、仕事柄体を動かしたり、汗をかいたりすることも多く、朝は気にならなくても、昼くらいになると彼女がいた部屋に後で入ると、明らかにわきが臭がぷーんと漂っているんです。

それが耐えれなくて、部屋を出て行ったこともあります。あれだけ自分の身だしなみにも気を付けている人があの強烈な臭いがわからないんでしょうか?わきがに対してとても疑問に思うところです。
性格もよいし、かわいい後輩なので、指摘することは一切できませんでした。彼女の前で自分がデオドラントのスプレーやシートでお手入れしていることをアピールするので精一杯でした。これ、いい匂いだよ。などと商品のアピールするふりをして。
女性のわきがの人って、生理周期にも関係しているんでしょうか?臭いが少しきついときと、我慢できる時とあるように思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする